« 今夜も寒い… | トップページ | 変則的に… »

2010年4月10日 (土)

そこそこピンク。

Tonbodama320
Tonbodama321
Tonbodama322
昨夜の。
エアを控え目にしてる分には、ツイストでちょっと無理をさせても離型剤が剥がれることはないみたい。
その代わりピンポイントで炎を当てることが難しい…ような気がする。

Tonbodama323
昨夜引いておいた花びらパーツを今朝組みました…が、最初の花びらパーツが短かった為に、5弁で組みましたが全体が短い…20センチはなかったなぁ…

センセはよく何本か同じ物を引いておいて、良いところを合わせて使えって言うけれども、同じモノを何本も引く方が難しいので、いつも一本で引くようにしてるのですが。

Tonbodama324
埋めてみたものと、端っこ玉。
Tonbodama325
ちょっと細かい泡? か何か入ってしまってますーー;
でもピンク具合はいい感じ。
茶と薄紫と金赤練り練り~。

|

« 今夜も寒い… | トップページ | 変則的に… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜も寒い… | トップページ | 変則的に… »