« 昨日の。 | トップページ | 今夜も寒い… »

2010年4月 8日 (木)

昨夜の。

Tonbodama313
青いマーブル模様は、ちょい前の青いお花パーツのパーツ。
4ミリ径にぐりぐりと薄めに縦長に、って滅多に作らないパターンですが、何に使えるだろ。
赤茶マーブル模様もお花パーツのパーツ…とほほのーー;
せめてもの銀練がどーなんだコレって調子。
コレ、径が5ミリなのですが、何を通せばいいのやら。
Tonbodama311
Tonbodama314
手前の赤とピンクはちょっと可愛こぶってみた。
餅赤軸はやっぱり綺麗v でもお花には凝れなかった^^;

ついで、先日のクリア系の玉も離型剤を磨き落としたらこんな感じに。
Tonbodama312
写真だとあんまり変らないかも;;
クリア感増して可愛くなったと思うのですが… 紐通したら同じかorz

ところで、昨朝から背中の左が痛いorz
姿勢なのか寝姿勢なのか… 一晩経ってもイタイーー;
また無圧布団を買うべきかなぁ… 先日10年くらい使ったものを処分したのですが、別にヘタレてたわけではなく、手入れが行き届かずかぶれちゃってたからなのですがorz
メーカーが6年くらいとか書いてるようなので、十分過ぎるほど使ったよな~と。
……一番安いの買おうかな…あはは…
しかしこれと同じ痛みが腰にあったら動けないけど、背中だと仕事に行かなきゃと思えるから不思議なものね~。

|

« 昨日の。 | トップページ | 今夜も寒い… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の。 | トップページ | 今夜も寒い… »