« 昨夜のわらわら… | トップページ | 混ぜたら安全? »

2010年4月25日 (日)

きらきら。

Tonbodama348
Tonbodama350
今朝のとんぼ玉。
午前中の自然光は良いねぇ…しみじみ。
無造作に撮りましたが、補正なしで綺麗な色で。

Tonbodama349
今日は三重に色を重ねるお花をですね、習ってきたのですが、なにやら散漫だったかも;;
ソーダ白敷いたバージョンと、敷かないバージョンと。
敷こうが敷くまいが、重ねる色順で大分印象が変ってしまうわけですが、わざと滲ませたとは言え、しっかり混ざっちゃったなorz てなことも。
ちなみに青い玉は割れましたーー; オカシイ…やっぱり持ち帰り方が悪いかも;
右のピンクのは、重ね順が悪過ぎて滲み過ぎたのでケガキでするり撫でーー;
ちょっと点打ちも強化練習した方がよさ気。

***

ところで、今朝玄関ですべりまして…
珍しくも予防線を張って、すぐに湿布を貼りましたが、右足が腫れてしまいましたorz
全体重掛かったって程でもなかったけど、段差に思い切りぶつけたので;;
多分明日青いよねーー;

|

« 昨夜のわらわら… | トップページ | 混ぜたら安全? »

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜のわらわら… | トップページ | 混ぜたら安全? »