« 次回の糧。 | トップページ | 昨夜の。 »

2010年4月 6日 (火)

昨日の。

Tonbodama309
先日のパーツが失敗だったなぁと反省込めつつ、真ん中の玉はそのパーツだったり。
悔しさをバネにして成形の練習を…と思った割りに普通に普通でいつもの調子でした。
右端のピンクっぽいのも、同じパーツに金赤を練り練りしたもの。
もうちょい残ってるのと、前に引いて失敗してるパーツも使おうと思ってはいるのですが、一旦お花として引いた物を熔かすのって実に寂しい。

……ちょっと爽やかさが欲しくて作った左端がやけに大きいのは、珍しくツイスト棒が太目だった為… でも作家玉とかとは大きさレベルが違ってるので、高さで2センチない程度かなぁ…

今日は何作ろうかなぁ…
またお花パーツも引きたいのですが、まず色を作るかな…

|

« 次回の糧。 | トップページ | 昨夜の。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回の糧。 | トップページ | 昨夜の。 »