« インターバル空け過ぎな… | トップページ | 修復が効かない… »

2010年5月17日 (月)

そりゃないよ…

今日はミーティングの日だったので、毎度ですが帰宅してからメモ帳開いてごそごそ。
なんかもう、無駄に仕事お持ち帰りしてるタイプの人間ですーー;

筆記で写してる先輩らの後ろからイキナリストロボ焚いておどろかしたりして、掲示板を撮ってきたのをフォトショ開いて編集して、編集して、編集して…
メモ帳に打ち込んでる間に、何故かクラッシュしました…

うわぁ…なんか、いろんなとこが壊れたみたいで文字変換の優先順位も壊れてるし、自分で登録した文字類は壊滅ぽい…
フォトショのカスタマイズした辺りもデフォルトに戻ってる…OTL

そろそろ身についてきかかな、最初にファイル保存して、ctrl+sという作業が…って
思ってたのに、思っていたのに><。
ものの見事に、編集まえ画像しかないし、メモ帳も消えてるしーー;
なんでイキナリ再起動するよーー;;

しかも全然ノートン先生起きる気配がないし。

仕方ないので更に再起動しましたが…
もうメンドイから画像はいじらないで拡大して文字を拾うだけに。
今度こそ最初に保存したもんねーっ、てなんか学んだ行動なのか子供っぽいのか自分でもよく解らないーー;

まぁともかく…
もうしばらくとんぼ玉する気力がないかもOTL
てゆか体調管理に失敗してるようで、ちょっとバーナーつける気持ちが足りてませんOTL

|

« インターバル空け過ぎな… | トップページ | 修復が効かない… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターバル空け過ぎな… | トップページ | 修復が効かない… »