« そりゃないよ… | トップページ | 実にお久しぶりで… »

2010年5月23日 (日)

修復が効かない…

学習した変換順位を使ってくれたり忘れていたり…orz
…とか出てきたり出てこなかったりしている…
辞書機能は滅多に開かないので、どこに何が入ってるのかまったく解ってないし;

ついでに久々にデフラグしようとしたら、要領が足りないと…
13パーセントの空き容量をなんとか15に上げようと、使ってないプログラムのいくつか大き目のを削除したんだけどなかなか…
まだあと1パーセント…
絶対使ってないと思うけど他と連携してたら怖いしなぁ…orz
そういう知識がいまだにないよorz
パーティションて後から変えられないんだったよね確か…とほほ。
何故買い換えた時にやらなかったのか自分orz

ところで今日は午後からとんぼ玉教室なので、離形剤つけちゃってる分を使おうと思い、久々過ぎるので整形だけがんばろう、と思ったのですがなかなか…
あれれれれれれれれれれーっ?!
GW前後に風邪引いて調子悪かった以来、全然バーナーに触れてなかったからね…
まだ捨てられない(ごみの日にちが決まってるから)片付け物(可燃物)が近くに陣取ってたら怖くてガラス熔かせないってこともありで。

そういえば今日は何やるんだろ…戦国玉?かな?
じっくりまったり、二時間あってもデモ見て自分でやったら2~3個出来るかどうか…かな。
まぁ何よりも、センセのテンションがどんな調子かが楽しみです(笑

しかし、今夜も一応プールで歩くつもりはあるので(月曜日が休業日だから)、家でバーナーはやられないかな…
週に2~3回は通った方がいいよね…多分。←毎日行く根性はない。
二日に一度とかゆー体力もまだない、ないと思う。
週に一回3時間くらい歩く、とかそーゆーのも無理だと思う、うん。
自分の体と相談しながらだねぇ…難しい。
うっかりミーティングで寝こけるわけにもいかないしね。

|

« そりゃないよ… | トップページ | 実にお久しぶりで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そりゃないよ… | トップページ | 実にお久しぶりで… »