« ソーダガラスは難しい…orz | トップページ | 全治2週間… »

2010年7月27日 (火)

微妙にマーブル。

Tonbodama12
先日のリサイクル・ソーダガラスを無理やり玉にしてみましたが…
が、が、が…
やっぱりなかなか上手いこといきませんで;
クリアが混ざってる分があるので、わざと半透明の黄色と混ぜ混ぜしてもいるのですが、思ったようにはやっぱり行かない、ので一応点打ちの練習も…と思ったのは巻き始めた後なので、うっかり細引きが足りませんでした。
そもそもソーダの細引きって白が殆どで、あと短くなっちゃってるのがちょっと残ってるだけだったorz 使うつもりもなかったしなぁ…既に;
ちなみに練り混ぜピンクまでは悪くなかった。
でもその上に半透明っぽい赤ってのがよろしくなかった…ぽい…
……点も上手に置けなかったのですがねーー;

にしても、見れば見るほど血のようだ…写真よりちょっと濃いからね…;;
黒くならなかっただけ良しとしときます。

|

« ソーダガラスは難しい…orz | トップページ | 全治2週間… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソーダガラスは難しい…orz | トップページ | 全治2週間… »