« プログラムエラーだと?! | トップページ | 泡々。 »

2010年7月11日 (日)

閑散…

Tonbodama6
とんぼ玉教室の、生徒作品展の真っ最中です、が、人が来ないーー;
なかなかに世知辛い。
何しろ生徒さんすらろくに来ない;;

なんなんだろうなぁ…この状況…^ ^;
今日はちょっとはお客様とお話もできたのですがー。
あと割と店の人が買ってくれるようなので、それはそれでまた違うし。
平日夕方はもうどうしようもなく、昨日も人はまばら、今日やっとちょっと接客できたなぁという程度。

昨日の小学生のお嬢さんとかかわいかったなぁ…
お母さん方が興味薄そうであんまりかまえなかったけれどもー。
実は先生にあみぐまを教えながらの店番だったので(笑)問題なければ編み物を教えてあげたかった(笑)

まぁ個人的には収穫があったのです。
センセの作品を買って手元においてしまうと、作風が似てしまいそうで避けてたのですが、今日はあみぐまを教えてきたのと、材料をちょっと提供したのとで、小鳥さん2羽ゲット。
後で写真撮って送ってあげようっと。

ちなみに今日の教室は自分ひとりでした…あれ;;
泡玉をひたすら作ってきました。
重曹の入れ方で表情が変わるなぁ…満遍なく細かい泡を出すのと、地玉の温度差を作らないようにするのが難しいーー;

|

« プログラムエラーだと?! | トップページ | 泡々。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プログラムエラーだと?! | トップページ | 泡々。 »