« ぴーちくぱーちく。 | トップページ | 昨夜の基礎練 »

2010年8月24日 (火)

気温に勝てない…

Tonbodama23
久々に巻いたツイスト棒は、ここのとこうっかり増やした屑ガラス製…
本当は、ツイストっぽくないランダム加減と言うか、もわもわした感じにグラデーションが出来たら嬉しいのだけれども、それはそれでガラスの性質を無視してるのかなぁ…?
…ぁあ…鉛の白か乳白を使えば良いかも知れない。

Tonbodama24
捻った端のちょっと太い部分をカット。
これはこれで軸にしたりするのが結構好き。
そしてクリアをたっぷり目に被せたりすると可愛い。泡入れてみたりとかね。
ヒダ玉も好きですが、今回のはちょっと短いかなぁ…

……でも気温に勝てないのだ結局…orz
夜は夜で暑いし、朝も朝で暑い…
…冬は冬で寒い寒い言い続けていたっけねぇ… …とほほ…

ところで、そろそろ完治? とか思っていたのに、昨日病院行ってサポーター貰ってきたりしたのだけれども、またなんか痛い;;
週末辺りにまた薬貰ってこようかなぁ… まだある分を使ってるのだけれども、なくなりそうだからなぁ…とほほ。
やっぱり素直にリハビリ通った方が良かっただろうか…;
でも休めないんだ今、本当に。
残業だって先に抜けてくるのがちょっと申し訳ない、そんな零細企業社員…アイタタタ…
もう本当アイタタタ…
バラ撒き政治はどうでも良いから、普通に働いた分稼げる環境をくださーい。
有給だって消化させてくれよ…

**

…気付いてなかったなぁ…
表題のとこはアルファベットが強制的に大文字になるの?

…ORZって何… とか自分で思った…;; orz小文字だと可愛いのにぃ ←と言う感覚。

|

« ぴーちくぱーちく。 | トップページ | 昨夜の基礎練 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

これだけよくツイスト引きましたね!(@_@)
ツイスト大好き人間のわたしはワクワクしています。(*^_^*)
体調は大丈夫ですか。
わたしもたいしたことしてないのに疲れてます。(>_<)

投稿: 彩ますみ(MASUMI) | 2010年8月26日 (木) 01:13

ますみさんこんばんは(^-^)

ツイスト楽しいですよね、一度引き始めると延々引き続けてしまうことがあります。
玉に巻くことで価値がある、ってとある本にありましたが、個人的にはこの状態も可愛くて好きです。

この時期、今年は特に暑いような気がしてます、湿度は大分和らいだかなぁとも思うのですが。
疲れやすいのは、汗をかくからなのかなぁ…
お互い体調管理してすごしましょうね><。

投稿: ちゃし。 | 2010年8月26日 (木) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴーちくぱーちく。 | トップページ | 昨夜の基礎練 »