« 気温に勝てない… | トップページ | 今朝生まれ。 »

2010年8月25日 (水)

昨夜の基礎練

Tonbodama25
一番好きなサイズで丸っこい玉をころころ…
前述通り、軸にランダムツイストを…入れたのだけれども、クリアを端までやれませんでしたーー;
久々過ぎたねーー;
白い部分が多いとあんまりお好みでないことには気付いてた、でもいいかなと思ったんだ…… …まぁしょうがない、色々。
ちなみに青は見事に弾けまくったのをクリアロッドで拾って拾って拾って(笑  故に上から見ると渦巻き。これはこれで好き。

あと、徐冷剤に入れるタイミングが早かったようで、つぶつぶな痕が少々…;;
自分は多分、くるくると回す速度が速すぎる、だから表面と中心の温度が違っちゃってダメなんじゃないか? と思って火加減は気を付けてたつもりなのですが、なんかそのせいか、冷め足が遅いっぽい…机の下で色見たりとかしてゆっくり入れたつもりだったのですがね;;
…なるほど、すべからく気を付けるべきことは尽きない、そういうものなのか。

|

« 気温に勝てない… | トップページ | 今朝生まれ。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気温に勝てない… | トップページ | 今朝生まれ。 »