« 朝陽のちから。 | トップページ | 敗者復活戦気取りで。 »

2010年8月29日 (日)

今朝の。

Tonbodama58
なんとなく、実験的に…ちょっと長めの形に挑戦。
レース棒は余ってた短いのを、これまた実験的に、入れてみたら太かったーー;
ので、二個目はレースを入れずに泡だけ。
このブルーがとても好きだなぁと改めて気付いた。
そしてこの黄緑も大好きvv

お花の周りに細かい泡みたいのが出来ちゃうのはどうしたらいいのか未だに解らない。
……どうしよう?

さて、ちょっと大きくしたらもうちょい扱いやすいのではないかと、ペンギン。
ちょっと理想に近づいてきました。
Tonbodama59

Tonbodama60
まぁ問題は尽きないのと、出来ればもったり弛んだ下半身のラインが理想。
あと、この嘴は連れ歩いたら絶対確実に割れるので改良要。

|

« 朝陽のちから。 | トップページ | 敗者復活戦気取りで。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝陽のちから。 | トップページ | 敗者復活戦気取りで。 »