« 右巻き左巻き。 | トップページ | ツイスト巻き巻き小休止。 »

2010年9月23日 (木)

現在23℃

なにやら、すっかり冷え込んでます。
11月まで暑いとか言ってた筈なのに…
バーナーには良い季節になるのかなぁ…? 明日も冷え込むそうですが。

Tonbodama0142
今朝巻いたツイストにクリアがけ、そしてピンセットで摘み。
本当はくらげを入れるつもりで摘んだのですが、これはこれで面白いよ?って気付いたのでそのままつまみつまみ。
歪んで見えますが、キラキラ度アップ。

Tonbodama0143
所謂正倉院玉とか言われる技法の。
摘んで捻るのが本日マイブームだった。

Tonbodama0144
滅多にやらない連続模様点打ち。
しかし思った位置に点を打ててなかったようで、突っつきも上手くいかなかった。
コレでみっちり点打って寄せられたら面白い筈~

Tonbodama0145
ランダムツイストと、それを引っかいて流したものと色々。

 

|

« 右巻き左巻き。 | トップページ | ツイスト巻き巻き小休止。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 右巻き左巻き。 | トップページ | ツイスト巻き巻き小休止。 »