« 有象無象な感じがするかも… | トップページ | ピンクの帯留め。 »

2010年9月28日 (火)

編み帽子。

Bousi01
Bousi02
今季は、請われる前に作りました、編み編み帽子。
今朝から始めて、昼休みちょっとと、とんぼ玉巻いてからちょっとで2時間くらい掛っちゃったかなぁ…?
臙脂っぽいの2色と、ピンク系のグラデーションモヘア。
昨年の残り毛糸ですが。
また今度、日を見て首元をなんとか覆えるようにしてあげないといけない気がします。

ちなみに、上は丸く閉じた方が好きとか言われましたが、代わりにぽんぽん付けてあげるから、と。

毛糸、本当溜めっぱなしなので、消費しないとなぁ…と思いつつも、毎年減らないのですが。可愛い色見つけるとうっかり買ったりもするしねぇ…
……こ、今年こそ買わないんだから><。 ←と昨年も一昨年も言った気がする。

|

« 有象無象な感じがするかも… | トップページ | ピンクの帯留め。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有象無象な感じがするかも… | トップページ | ピンクの帯留め。 »