« ストロークペインティング体験。 | トップページ | 有象無象な感じがするかも… »

2010年9月27日 (月)

なんとか帯留めっぽいことに。

Tonbodama162
ちょっとエア多かったかもですね、なんかちょっとふつふつしてる気がする…肉眼だとよくわかんないけど。
Tonbodama163
センセに聞いてきたようにやってみたら、なんとかバリが出来ないで済みました。
なるほどね!!
しかし色のチョイスとお花が散々です…
成形だけどうしても試してみたかったんだ。
点打ちでもなんでも良かったような気が今はする。するけどまぁいいや。

ちなみに、真ん中ら辺に、縦に濃い緑を入れた筈でした。
でも下からはみ出た分を押し上げる、とそりゃぁこうなるわな…^ ^;
まだまだ、左右対称には出来てないけれども、それも反復練習で頑張れ自分。

しかし、全然着物着る予定がないあたりが本当なんだかねぇ…バッグの飾りにでもするかやっぱり。

|

« ストロークペインティング体験。 | トップページ | 有象無象な感じがするかも… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストロークペインティング体験。 | トップページ | 有象無象な感じがするかも… »