« 穴あきなわけで… | トップページ | ぐるぐる中。 »

2010年9月 9日 (木)

ここ数日分。

Tonbodama83
Tonbodama84
……エライゾンザイ画像…;

小玉も練習してましたが、芳しくはないかなぁ…とほほ。
クリアがけの練習は、いつもよりも多目に掛けられてるけれども、縁の部分まで上手くかぶせることが出来ないーー;

あと、パーツの余りをテキトーに組み合わせて、ランダムツイストを作ったりなんだり。
ピンセットで組む練習もしたけれども、出来はイマイチ。とほほ。

ここ数日は折角涼しくもあったのに、頭痛とお友達で、仕事もなかなか調子出なかったりしていたので、集中力の無さがそこここに発揮されてたりーー;
ナロンエースを譲ってもらったらなんかソレが効いたようなのですが、知らない薬を試そうと思っちゃえる程度には久々風邪ッぴきでしたorz

明日仕事したらお休みかぁ… 久々に、ちゃんと解ってる週末ー。良ーんだか悪いんだか。

|

« 穴あきなわけで… | トップページ | ぐるぐる中。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穴あきなわけで… | トップページ | ぐるぐる中。 »