« 今度こそ(^-^;) | トップページ | 毎度だけども、残念な感じに… »

2010年9月17日 (金)

まだ水中。

Tonbodama115
昨日の、昼と夜とのとんぼ玉たち。
またツイスト棒巻き巻きとかクリア掛けの練習ですが、青いやつ…水中なのにクリアかかってる感じがほぼないって一体ーー;そんなに薄くしたっけか?

と、絶対試してみたかったG25。
Tonbodama116
Tonbodama117
蛍光灯下でハレーション起こしてますが^^;
そして肉眼ではまだよく見てませんが;;
脚パーツを細くし過ぎたようで、埋めるのに四苦八苦。
ピンセットで摘んでも落としたりくっついたり… …そうか…こういう失敗もありか…orz
しかし脚もこのG25の質感が可愛いよねぇ…きっと…
薄く延ばしたら消えちゃうでしょうか…謎。まだ謎。

ある程度形が作れるようになったら、傘の部分にパーツ使ったりして可愛いことできないかなぁ…とか考えてるけどよく解らないのでしたーー;

|

« 今度こそ(^-^;) | トップページ | 毎度だけども、残念な感じに… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度こそ(^-^;) | トップページ | 毎度だけども、残念な感じに… »