« ツイスト巻き巻き小休止。 | トップページ | 久々パーツ。 »

2010年9月25日 (土)

気分転換。

Tonbodama145

まぁ要するに、また失敗したわけです、パーツ引くのにーー;
バラをパーツで引きたいのですが、平引きを太く引けなかったのに慣行しちゃったのがイカン。解ってたんだけどねぇ…久々過ぎて前回の失敗理由を思い出してさえいなかった、故に同じ失敗を繰り返すorz
…今日もやろうっと。

Tonbodama146
でもこれはこれで面白いなぁって思ってる、パーツのパーツ練り混ぜ棒巻き。
ヘタすると、なんか病んでる?! 悩みがあるの?! とか言いたくなれちゃうかもだけど(苦笑

Tonbodama147
気分転換にしずく。
これも久しぶり過ぎる、インサイドアウトってどうやるのかなぁ?ってゆーお試し。
教室ではやらないんだよなぁ…
前に海外の方のサイトでちらっと見たきりなので、炎の当て方とかまでは解んなかった。
でもそれはそれ、やってみればいいんだよねーっと。

そもそも、ガラスが熱でどう動いてるのか解らん…と思って注視しながら、あーでもなくこーでもなく…あちゃぁ…こうなっちゃうのかぁ…とか繰り返し。
でもちょっとだけ意味解ってきたので、また今度実験がてらやってみよう。

|

« ツイスト巻き巻き小休止。 | トップページ | 久々パーツ。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツイスト巻き巻き小休止。 | トップページ | 久々パーツ。 »