« 悪戦苦闘気味。 | トップページ | まずは一昨日から… »

2010年9月 1日 (水)

小玉強化中。

Tonboama68
Tonbodama67
2ミリと3ミリ芯で。

我ながら、とてもへたっぴです…
1年くらい前になっちゃうかも? の、センセのデモを思い出しながら頑張るのですが、全然…orz
リズムだ、リズムだよ! とか思うのですが、どうにも炎と仲良く出来てないーー;

可視部分の炎の上に戻してはいない筈なので、多分手が下がっちゃうんだよなぁ…と気付いた分マシになったような気がしますが、
…既にいくつか割れましたorz
リサイクル玉でもあるので、割れ易さに拍車掛ってもいるのかもですが、色がなぁ…混じって面白いんだよなぁ…

なんとかコツを掴みたいところ。

しかし今日は二回も焼けたガラス棒を落としているので、ちょっと落ち着いて休んだ方が良くないか… と思ってもいる。

汗だらだらだしねぇ… 小休止小休止。

|

« 悪戦苦闘気味。 | トップページ | まずは一昨日から… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

いっぱい創りましたねー\(◎o◎)/!
そうそう、サイドビーズは結構なくなるのが早くて、ウチの場合はサイドビーズのみを代われるお客さまもいらっしゃるほどです。^^;
創っていても楽しいですよね。(^_^)v

投稿: 彩ますみ(MASUMI) | 2010年9月 2日 (木) 12:09

ますみさん、こんにちは(^-^)

ますみさんは販売されてるんでしたね、自分はまだ全然そういう域には辿りつけてません><。
均質に巻けるようになったら、作ってるとこから楽しくてしょうがないだろうなぁ… 並んでる状態が綺麗で。
軸に巻いてある状態も結構好きなんですよねぇ(^-^*)

投稿: ちゃし。 | 2010年9月 2日 (木) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪戦苦闘気味。 | トップページ | まずは一昨日から… »