« 出勤前の。 | トップページ | あれ…? »

2010年9月15日 (水)

赤玉黒玉。

Tonbodama105
Tonbodama106
昨夜のくらげたち。
大分思ってたとこに近づいてるけれども、やっぱり足を引き直さないとなぁ…
パーツが太いので、小さい頭に突っ込むのに苦労する(苦笑
二度引きしてやらないとねーー;
しかも、カットし忘れたまま頭打つとこまでやっちゃって慌てる…orz
よくあるよくある。

そして今朝も思いつきで、地色を黒、上に色透明ガラス被せたらどうよ?とやってみたのですが、またも足切っておくの忘れて「あ…;;」
そんなに時間とらないので間に合うけれども、炙り方に失敗してしまい、足が変な方向に…つまりは、足に見えないつき方をしてしまいましたーー;;
とにかく二度引きしてカットしておかないとね。
と言うより、本当次のパーツ引けってことねーー;

そういえば最近またペンギンを巻いてません…気になってはいるのですが、顔に煤が入るか頭が銀化するあたりで凹み気味なわけで…
センセが、工房にある拡散炎を使ってみると良いって言ってたけれども、まだ工房にお邪魔してない… 教室のkinariは奨めてくれないんだよなぁ…どう違うのか、よく解らないけど多分エアが別付けなので調整加減が違うのかな?
教室では、煤困りでバーナーを買い換える方がいるんだった…使い分けも出来るしってことらしいけれども、家にはそんな余裕はないーー 何よりスペース的に。
一応掃除してみたら炎加減が変わったような気はしてるのだけども…どうなんだろう。

ちなみに、今朝は頭痛で目が覚めたのですがーー;
最近教えてもらったナロンエースがよく効くようです。
薬は体質と合わないと毒的作用が怖いのですが、久々冒険してみたかいがあった感じで助かる~。

|

« 出勤前の。 | トップページ | あれ…? »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出勤前の。 | トップページ | あれ…? »