« 今朝もやってるよ。 | トップページ | 一昨日分から。 »

2010年9月20日 (月)

強いて言えば、ツイスト巻き強化練習。

Tonbodama129
今朝のとんぼ玉続き。
丸に線を引いて描くバラを作りたかったのですが…花びらを足そうとして失敗しました。
…とほほ、加えなきゃ良かった。
今度白赤あたりで再挑戦したい所存。
Cocolog_oekaki_2010_09_20_21_48
←のツイスト棒はあんまり良くなかった…
棒の状態は可愛かったのに、巻いたらつまらぬことにーー;
故に既に赤と混ぜ混ぜして使いました。切り替え切り替え!
水色のツイスト巻きはそれなりに整ってるのですが、とにかくへそ!へそのバリ問題を克服したい。

Tonbodama130
昼間作ったもの。
余ってた3色平引きも使ったけれども、2色にしか見えないとほほ…悔しいのでクリア掛けして、お花いっぱい玉に仕上げました。
いずれも、自分にしては華やかな感じかも。

Tonbodama132
夕食前に巻いた玉たち。
と、統一性がない…;
…ツイスト巻き巻きであるあたりだけが共通かも。

Tonbodama134
ついで、撮りはぐってた金平糖。

|

« 今朝もやってるよ。 | トップページ | 一昨日分から。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

你好!(こんにちは!)

你的玻璃珠、真漂亮!
(どれもきれいなとんぼ玉ですね!)

自分はやっぱり、いろいろな色が入ったとんぼ玉と、ピンク系が好きです。(^^♪

投稿: 彩ますみ(MASUMI) | 2010年9月21日 (火) 16:16

こんばんは、ますみさん(^-^)

中国語お得意なのですね~訳をありがとうです^ ^;
お休みだったのでさくさくと練習がてら遊んでみました。

一度に沢山の色を使うのは難しいですね~、混乱してしまう。
何かを参考にしようとすると、出来の悪い物マネになってしまうし…難しいところです。
ピンク可愛いですよね、キモチを明るく若く保つ色だっ意味のことをテレビでも言ってたなぁ。

投稿: ちゃし。 | 2010年9月21日 (火) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝もやってるよ。 | トップページ | 一昨日分から。 »