« 小玉強化中。 | トップページ | 中途半端にれぽるよ。 »

2010年9月 3日 (金)

まずは一昨日から…

Tonbodama68
Tonbodama69
なにやらおとなしめのマーブル模様。
毎度のリサイクルと、今までと違う捻り方でうにうにさせてみたもの。
なんだかメタボ腹のようだなと写真で気付きました…orz
実際手に取るとあんまり判んないーー;
こういった地味~な色合わせも嫌いじゃない。

Tonbodama70
リサイクルツイストでの小玉たち。
数個割れてしまいました…orz まぁ、減った方…
こうして芯に通ってる時点で揃ってたら綺麗で感動するだろうなぁ><。 といつも思う。
…まだまだこれからッ…

ようやく挑戦した、昨夜のごつごつ玉。
前に羊も作ってますけれども。
乳白色系ってモロに金平糖色だと思う。
赤いのはリサイクル玉。ソーダ白での点打ちと、半透明白の点を重ねてみるつもりでうっかり忘れた… いつものことですがーー;

Tonbodama71
Tonbodama72
つや消しすると、尚のこと金平糖っぽくて可愛いv

そして今朝の。
Tonbodama73
Tonbodama74
Tonbodama75
ハレーション起こしてますが…;;
ちょっと目玉っぽいものに挑戦しようとして、気持ち悪い物になり欠けてしまい…
…ちょ、違ッ…こういうものを目指してるんじゃない><。 と流し玉に変更;;
だけじゃつまらないのでお花を点打ちで。
しかし中央、赤のつもりでオレンジでした… あれ…?

えんぺらは今までで一番器量良しに出来たと思う、けれども煤けてしまいました…
白と黒って本当難しいよ><。

|

« 小玉強化中。 | トップページ | 中途半端にれぽるよ。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~。
マーブル玉はコーヒーミルク飴、金平糖は本当にらしいです。(^_^)v

kepokepokoponさんという方が、こんぺいとう玉とか素晴らしいですよ。↓
http://kopon.seesaa.net/article/133293634.html
ウチのHPとも相互リンクしています。(*^_^*)

投稿: 彩ますみ(MASUMI) | 2010年9月 4日 (土) 13:59

こんばんは、ますみさん(^-^)

あ、確かに珈琲にミルク垂らしたみたいな色ですね~。
金平糖は存在自体が可愛いですよね、いっぱい作った方が楽しそう♪

あみぐまたちが沢山いるので、ハロウィン用にお菓子っぽいものを作ってあげたかったのでした。
箱とか作ってあげるのも可愛いですね、自分はビニール袋にでも入れてあげようかなぁ…シールとか付けてあげたらソレっぽいかも(^-^*)

投稿: ちゃし。 | 2010年9月 4日 (土) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小玉強化中。 | トップページ | 中途半端にれぽるよ。 »