« あれ…? | トップページ | まだ水中。 »

2010年9月16日 (木)

今度こそ(^-^;)

Tonbodama113
Tonbodama112
Tonbodama111
前記事え間違えてる赤玉黒玉…こっちのコたちでした。
まぁ黒でもないのですが(^-^;)ゞ
くらげが3匹ゆらふわっってます。
すごーく簡易的に作って正解だった気もする。やり方的には概ね満足した。
後は精度を上げてくってことだね、他の技と同じだね。

Tonbodama110
Tonbodama109
今朝のランダムツイスト巻き。
まだまだへそ部分が甘いけれども、全体的にはちょっと整ってきた気がする。
←の色変わりは、一面で見ると全然違うツイストなのだけれども、ぐるぐるっと見るとなめらか~にグラデーションしていて楽しい。
→のコはちょっとぽつぽつ穴があいちゃってますが、本当は炙り戻せれば良かったのですが、出勤時間ぎりぎりだったのでしたーー;うっかり~
形整えるのに手間取っちゃったんだよねぇ… とほほ。

あとお昼休みに作ったコたちがいない><。 と思ったらまだ徐冷材に突っ込んだままだった… ……うっかりうっかり!

|

« あれ…? | トップページ | まだ水中。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ…? | トップページ | まだ水中。 »