« ネタに詰まったので… | トップページ | どうかなとは思ったんだ… »

2010年10月16日 (土)

あれやこれやと。

Tonbodama213
Tonbodama214
昨夜と今朝分。
気が多いのは解ってる。
またツイスト巻いてみたり、クリア掛けしてみたり、点打ってみたり、リボン作ってみたり(苦笑
多分このツイストは、玉に巻いても可愛くないんだよなぁって経験上既に知っていたわけで。
でも十字掛けしてから、そう言えばセンセは先にわっか部分作ってたなと思い出しました(^-^;)ゞ
でも続行して、わっか作りながら置いたら、くてっっとしたリボンになりました;;
張りのあるリボンにはまた後日挑戦って事で~

|

« ネタに詰まったので… | トップページ | どうかなとは思ったんだ… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^_^*)

リボンという発想がとても面白いですよね。
なかなかいいのではないかと思いました。

わたし、玉が集まっている様子を見るのが好きです。(^_^)v

投稿: 彩ますみ(MASUMI) | 2010年10月17日 (日) 23:08

こんばんは、ますみさん(^-^)

先生のはもっと華やか~な感じでしたが、自分が作ると妙に地味です(^-^;)ゞ

リボン掛けって発想が面白いですよね。
自分は最近何を作りたいやらちょっと迷い気味ですーー;

投稿: ちゃし。 | 2010年10月18日 (月) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネタに詰まったので… | トップページ | どうかなとは思ったんだ… »