« 昨日今日。 | トップページ | 曲がっちゃった… »

2010年10月 3日 (日)

青い花。

Tonbodama179
Tonbodama180
Tonbodama181
Tonbodama182

Tonbodama183
お試しに、なので細い方の端っこも使ってみたのですが、思ってたよりよじれも少なく、青く出たかも。
もっと白く抜けちゃうんだろうなぁと思っていたのでちょっと嬉しい。
そして今朝使った分以降はよじれてないと思う。多分。

Tonbodama184
真ん中断面。約4ミリ径。
ちょっとだけ花びら曲がってる…とほほ。
Tonbodama185
今朝引いた赤いお花。
黄緑を入れてみたところがどうなるか、全然想像がついてないけれども、綺麗に咲くといい。
また組んでた端っこの方がちょっと太め、この太さで止めようかどうしようかちょっとだけ迷いましたが、いつも通りくらいに引いた方が使えるかなぁ…って怯んだ。
花びらを段組みしようかどうしようかもなやんだけれども、一重にしてみた。
そして周囲にやっぱり緑をいれようかどうしようか迷って終了。

どうなるかなぁって、下右の端っこを流れ作業で埋めてみたのを徐冷中。
よじれてるなぁって思ったけれども、また真ん中からカットして埋めるつもり~。

しかしコレ組み始めたら近所のおばーちゃんが来てしまって焦りましたーー;
手ぇ止められないんだよぅ><。ってのに、耳遠い母は呼んでも呼んでも来てくれないーー;
小さい家なのに…orz

|

« 昨日今日。 | トップページ | 曲がっちゃった… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日今日。 | トップページ | 曲がっちゃった… »