« 青い花。 | トップページ | 緑のお花。 »

2010年10月 3日 (日)

曲がっちゃった…

Tonbodama186
中央断面
Tonbodama187
毎度の端っこ断面はなんかもう、凄い、歪んでる。
ココ数本分はねじれなくなってきてるけれども、
固定の為にかなりしつこく押さえたりもするしなぁ…当然だけれども。
そして残念ながら…花びらがいくつか曲がっとる… とほほ。
二段ぐるっと上手く行った、と思った瞬間2本落ちたんだ…内側のがーー;
それをくっつけ直すのに苦労してしまい、結局曲がってました…とほほほほほ…
(TT ^ TT)

Tonbodama188
今朝の赤いお花はこんな感じになりました。
…茶色の方、輪郭が歪んでる…どうして巻いてる間に気付けないだろうねぇ…
…レースは比較的よく出来てたのに、成形してる内にぐだぐだに…;;
Tonbodama189
一重の花びら10枚もあると結構大きく咲かせられるのね~
しかし今回一部くもっちゃったのです… ……温度管理かなぁ…やっぱり…
鉛に鉛をのせてるからあんまり目立たないけども~

|

« 青い花。 | トップページ | 緑のお花。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^♪

確かに細かいパーツですね~。
よくできると思います。
わたしは最近、ツイストばっかりです。(^_^;)

投稿: 彩ますみ(MASUMI) | 2010年10月 4日 (月) 22:45

こんばんは、ますみさん(^-^)

ツイスト棒も楽しいですよね~。

今ちょっとお花マイブームです。
出来に関しては今の実力はこんなものだって感じですが。
花びらパーツの状態で止まってるのもあるので、ソレも早くお花にしたいのですが、かなり集中力のある時にしないと><。です。

投稿: ちゃし。 | 2010年10月 4日 (月) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青い花。 | トップページ | 緑のお花。 »