« 未明に撮影。 | トップページ | 昨日今日。 »

2010年10月 2日 (土)

まだ埋めてない。

Tonbodama171
今朝引いたお花パーツ、真ん中。
Tonbodama172
端っこ。
……何この太さの違い(笑
パーツのパーツを組んでいたステンレスポンテ側が太い方、細い方は引っ張る為のガラスポンテ側。
今回エライムダなく引けたのですが、本当は全部左下くらいに引きたかった。
真ん中サイズで4ミリ径くらいだから、まぁ普通なのですが、大きめのが欲しくて頑張って組んだんだけどなぁ… …うっかり。
しかし花芯はともかく、花びらを3段組み以上に出来たためしがない。
すっごい段組して八重咲きの花を作ってみたくもあるのですが、今回並のでも自分には重いーー;
大体いつもパーツのパーツを2cm強、2.5cm以内くらいにして扱うのですが、直径4センチ超えたりすると、かなり危ないーー;
今回も絶対泡残ってるので(元のロッドが酷かったーー; 作業始めないと解んないことが多いーー; そして往々にして、もう止められないくらい組んだ後発生する;)

蝶とかすっごいモザイクとか、夢のまた夢だなぁ…
見るだけでいいや…

今日は母が検診の日で、取り敢えず血糖値だけは良かったのだけれども、他は酷かった…故に薬がまたどかっっと増えました。
急に冷えたからね…そりゃ血圧も上がるわな…
プールは工事中だし、いつ再開できるかなぁ…とほほ。

しかしその後また遠方のジョイフル本田まで行って、仕事に必要な物買ってきたりして(地元では売ってない)ついでに教室とか何やってるのかなぁって見てきたら、
アッセンデルもヒンデローペンもあって、似たようなストロークのペイント教室があと二つ…
………なんで地元にはないんだ><。
ってどうせ平日なので行けないけどもさ~。
やっぱり地元の自宅教室に行くしかないねぇ…

|

« 未明に撮影。 | トップページ | 昨日今日。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未明に撮影。 | トップページ | 昨日今日。 »