« 散漫にぐだぐだですが… | トップページ | 今日も画像はないんだけども… »

2010年11月28日 (日)

画像はないんですけどね…

久々に、とんぼ玉教室でした。エディタソフト入れてないので、画像が作れてないのですが。(撮る気にさえなれてないけれども(-_-;))

なにやら不調で全然上手くいかなかったーー;
お星様パーツを引いてきたのですが、全然星にならないんですねぇ…orz
使いこなせなかったよ、師匠お奨めのカーボンスタンプシェイパー
普段使ってる粘土細工用のメスのがまだ扱い易い…ってまぁ、薄いステンレスだからちょっと手間取ったらくっついちゃって後悔するのですが。
だから、角度さえ覚えてしまえば、カーボンコテは絶対使い勝手の良い物になる筈ではありますが。
これなら開くお花パーツのがナンボかマシにできるよぅ><。 と、ぐだぐだ;
最初の二時間で、やっとこへたくそな星と言えないような星を二本引いて、午後から二時間、それを埋めるデモを見て、その後自分で埋めてがっかりし、既にパーツ引ける時間は余ってなかったので、毎度のランダムツイストを数本ぐりぐり巻いて終了。

     はぁああああああああ。     大きくため息。

でもなんか師匠の未来設計的に、自分はコレくらいさくさくとコンスタントに作れなくてはいけないらしいので、頑張るしかないんだねーー;

しかして頑張るつもりはあるのですが、本日はリセットリセット!! ←おい。
また明後日からね、うん! 明日はミーティングあるから報告書書かなきゃだからね、この壊れたPCでorz enterキーが壊れてさえいなければなぁあああ><。キートップ下の埃とかは取ったけれども、更にその奥問題っぽいのでもう無理~

|

« 散漫にぐだぐだですが… | トップページ | 今日も画像はないんだけども… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散漫にぐだぐだですが… | トップページ | 今日も画像はないんだけども… »