« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2010年5月30日 - 2010年6月5日

2010年5月30日 (日)

今日の。

Tonbodama365
Tonbodama367
あら…うっかり熔変具合の画像の方が大きい…(^-^;)
今朝は花びらパーツを引こうとしたら、なにやら沸いてしまいまして…;
だめだ使えない…てことで別の用途にしようと銀練りを…乗せて炙っていたら跡形もなく泡が消えましたorz あんなにエア調整しても駄目だったのにorz
まぁこれも後日の糧に。
で、ツイスト棒にして巻いてみたら結構これが母好みでした。
銀は銀色してても綺麗だけど、熔変しても綺麗だねぇ…効果的に使えるまでには至らないけれども。

Tonbodama366
こちらは昨夜の。
またピンセットで捻ろうとしたら順番を間違えたものとかなんとか…
とにかく取りあえず点打ちも練習。

Tonbodama364
Tonbodama368
教室で巻いてきた自主制作物。
……全然テーマが決まってないな!!
懐かしいパーツを使いたかったのと、クリア掛けもしたかったのと、引っかきの葉っぱも入れたかった… まぁ基礎練? みたいな?
葉っぱと花と、両方をちょっと立体的に打ちたかったな…まだまだ技術的なとこどうしようもない部分がある。
相変わらず教室は明るいので炎見えないしねぇ…orz

……とにかく、そろそろもうちょっとまとまりのある構成を考えた方がよさ気です。

| | コメント (0)

« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »