« ねじりねじり… | トップページ | 昨日の。 »

2011年1月24日 (月)

毎度のお花ちゃん。

Tonbodama064
いつもの調子ではありますが『お花』パーツを引いてみました。

本当は10枚のつもりでしたが、バランス的にムリだった…
花芯は余りまくっている物を使用。
薄いピンクに大量に泡が入っていたけれども、敢行…
……案の定弾けまくったけれども敢行…

Tonbodama065
案の定、歪んでいる…
……花びらの時点でではなく、これ組み立てる時にうっかりorz
ピンセットにひっついたりなんだりしたから…orz
まぁ取り敢えず色が見たいだけなので、いっかとか言いながら休憩休憩~

そうそう、昼間NHK『ふるさと一番』で佐竹の工場を拝見。
帰宅したら母が低血糖で倒れていたので; 最初の方は見逃しましたが。(すぐブドウ糖を飲ませましたので無事でございます)
あんな風にロッド作っているのか… …でも店頭だと重さじゃなく長さ販売だからなぁ…とか思いながら見てましたが、あれはあれでちょっとやってみたいかも。

|

« ねじりねじり… | トップページ | 昨日の。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねじりねじり… | トップページ | 昨日の。 »