« まだ水中。 | トップページ | ねじねじ。 »

2011年1月28日 (金)

昨夜と今夜の。

Tonbodama073
久々の単純パーツがお気に入り。

Tonbodama074
地色でイメージ違うかなぁ…

Tonbodama076
写真だとちょっとニュアンスが変わってしまう気がするのですが、和柄な感じがお気に入りなのです。
かんざしなんかに合いそうじゃないかと。

自分は髪短くしてるので、全然必要ない代物ですがーー;

Tonbodama075
こちらも単純パーツと、その福産物的マーブル模様と。

Tonbodama072
今日作ってみた色違い。

Tonbodama077

単純に伏せるパーツは、つついたりつつかなかったり、真ん中に点打ってみたりみなかったり。
長さを変えても押さえ方を変えても表情が変わって面白い。
個人的には重ねることは少ないですが、いろいろ試してみるといいかも~。

|

« まだ水中。 | トップページ | ねじねじ。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ水中。 | トップページ | ねじねじ。 »