« ぺきょって言った… | トップページ | 昨夜のお花。 »

2011年1月12日 (水)

久々段組み。

Tonbodama039
毎度の『お花』
相変わらず、何の花とかは考えてないですが、そう言えばこの前見てきた10弁花を作りたかったのを今思い出しました…名前は忘れてしまいましたが、真ん中雄蕊が十字っぽいのがムリかも知れないーー;
……まぁ、いいね…またいずれ、思い出した時で。

Tonbodama040
アップに耐えられるかなぁ…っていつも思うのだけども、端だし、やっぱり横向いてるのがあるなぁ…とほほ…
大丈夫なとこもあると良いな><。
今回、一回ボロッっと全落ちしたのを立て直してるのと、花びら一本端の方に変な付き方したのを頑張って外したのと、結構苦労したので、綺麗に咲いてくれたら良いなぁッって気持ちが格段強い。
しかし、昨夜に続いて今日もなんか熱いとこ触っちゃったのでorz
取り敢えずのとこ今日の作業はもう終わり~

|

« ぺきょって言った… | トップページ | 昨夜のお花。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺきょって言った… | トップページ | 昨夜のお花。 »