« 主に昨夜と今朝の分。 | トップページ | ねじねじ… »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

Soba01
昨年末11時半頃、蕎麦を食べ、なにやら冷麺ぽいなぁ…と苦笑しつつ、風呂でまったり新年を迎えました。

昨年中はありがとうございました、本年もよろしく。

真っ先に挨拶したのはあみぐまたちにでした(苦笑
まぁそんな幕開けです。
いや、ちゃんと母にも挨拶しましたよ。

Tonbodama011
昨年末最後のツイスト棒。
さわやかからなにやら暗いのまで^^;
いずれも近いスパンで、同じくらいの太さで同じくらいの長さに引けましたので、同じくらいの玉になるんじゃないかなぁ…?
成型がへたくそで、手に変な癖が付いてるんじゃないかと言われてるのを克服したいね、是非とも。

|

« 主に昨夜と今朝の分。 | トップページ | ねじねじ… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!(^^♪
今年も宜しくお願いします。m(__)m

ツイスト棒は、わたしも今年もたくさん創りたいです。(^_^)v

投稿: 彩ますみ(MASUMI) | 2011年1月 1日 (土) 23:05

あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)
ますみさんは今年も精力的ですね~、パワーを分けて貰おうっ。

ツイスト楽しいですよね、今日もちょっとだけ巻き巻きしました。
お互い楽しくとんぼ玉作れるといいですね~(*^ー^*)

投稿: ちゃし。 | 2011年1月 3日 (月) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 主に昨夜と今朝の分。 | トップページ | ねじねじ… »