« ねじねじ。 | トップページ | 昨夜の諸々。 »

2011年1月31日 (月)

昨朝の。

なんともはや迷路。
申し込みページはすぐ見つかるのに、解約手続きはなかなか見つからない。

『Niftyまかせて365』だけを解約したいのに、Niftyとの契約解除ページが表示されてしまうのはこれいかに…
……今月中に解約するつもりだったのに出来ないのか…orz

しかし光乗り換えの際のパソコン不具合中、自分がいかにパニクってたか(笑
ハード問題では太刀打ちできる筈がなかったねーー;
でもって、それ以外なら大抵はなんとかなっちゃうものなので、二ヶ月用無かったし、やっぱ契約解除しようって…思ったのにのにのに。
最初で最後の電話が契約解除の申し込みになっちゃうのか(苦笑

**

さてところで昨朝のとんぼ玉たち。
Tonbodama080

Tonbodama081

Tonbodama082

何がしたいのか、相変わらずパッと見統一感がないですがーー;
ツイスト棒が沢山たまってきたので、玉に巻いてるのですが、ちょこっとずつ残ったりするのも巻いてしまおうとかおもうわけで、あれやこれや試しちゃうわけで。
あとやっぱり自分の暗い地味な色使い的に、お花くらいのっけてあげた方がやっぱり可愛いわけで。

そして、全然使ってない随分前に作ったパーツなんかもやっぱり使わないともったいないわけで。
それぞれ楽しく巻いてるのですが、ほんっとう統一感ないな!

|

« ねじねじ。 | トップページ | 昨夜の諸々。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねじねじ。 | トップページ | 昨夜の諸々。 »