« 錯視ぽい。 | トップページ | 今朝と今夜の。 »

2011年1月21日 (金)

昨夜もまた…

Tonbodama057
ツイスト棒巻き巻き。
間延びしたツイスト棒は、とんぼ玉にしてみてもなんかちょっと違う気が…する。

それにしてもなにやら半分流れてしまっているような気もするなぁ…
巻き始めと巻き終わりの雰囲気が全然違っちゃってる。
花を付けた物に関しては、どうしても一本使いきりたいグラデーションだったので、無理やり巻いたらこんなことに(苦笑
地玉が足りてなかったんだよねーー;
あまりに酷いな、この歪み… と思ったので、お花でカバー。
しかし自分には点打ちだって課題だった。

そう言えば、どんなツイスト棒が、どうなるのか、ツイスト棒の端っこを残しておけばよかったのかも…とか最近気づきました。
でもやっぱり使っちゃうよなぁッ… 多分。

|

« 錯視ぽい。 | トップページ | 今朝と今夜の。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錯視ぽい。 | トップページ | 今朝と今夜の。 »