« 昨夜のツイスト棒。 | トップページ | 難航したよ…orz »

2011年2月 6日 (日)

外してなかった…

Tonbodama090
先日の、孔掃除した中にないなぁ…って訝しく思っていたら、まだ外してなかったのでした…orz
よくあるよくある。
小さいのが一昨日までの。
こういう単純な小さい点打ちのお花も好きです。

右二つが昨夜の。
なんかもう、色んな失敗をしているーー;
Tonbodama092
黒だと思って作業してたのですが、コレ茶色だったね…夜中だったからなぁ><。
そしてなんか銀化が防げなかった。
そもそも頭痛してるのに作業始める自分がオカシイーー;
で、結局早々に切り上げる羽目に陥ったのは然るべきだってorz

作業の反省点的には、クリアを先に掛けて整えてからお花を埋めるべきだったと思う。
にしても、今現在、これだけ外れません;
……そもそも、とんぼ玉用のシャフトじゃないのですが…うん…
100均で売ってた串だったりしてますが、離型剤多目に付けたので、外れるとは思うのですが…うん…
紐をね、二重にして通せないかなぁと思ってですね、うん… ……まいずれまた。

Tonbodama091
佐竹の金赤は層構造なわけですが、そのまんま埋まってる様が判って面白いなぁって…
肉眼では外の赤い円しか分かってませんでしたが、写真だとしっかり赤ライン2本だねぇ。

ナロンエースが効いているので、今朝は茶っぽいピンクのお花を目指してパーツを引いてる途中です。
既に大量の空気粒が目に痛いです…とほほ。
元のロッドを確認しようぜ自分><。

|

« 昨夜のツイスト棒。 | トップページ | 難航したよ…orz »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜のツイスト棒。 | トップページ | 難航したよ…orz »