« 解像度が判らないーー; | トップページ | 0の壁。 »

2011年2月28日 (月)

小玉!!

Tonbodama0136
ほぼ透明ばっかり、だったので、金赤も2本だけ。
2ミリ芯に14~16くらいかなぁ…
昨朝のは、2個だけ割れてしまいましたが、徐々にですがやっぱり割れ率は減ってる気がするので、この調子この調子!
あとは、もっとサイズや形を揃えられるようにならんとね。

しかし仕立てるデザイン能力がないのがイタイところです。

ところで、今日は昼頃に雹が降りました。
小さい物でしたが、ぱらぱらぱらぱら…
Hyou01
昼休みの往復時はずっと雹で、その後雪、霙、雨にと変わったようでした。
2月も終わるのになぁ…
って、たまに3月4月頃も降りますがね、卒業式や入学式あたりに。

|

« 解像度が判らないーー; | トップページ | 0の壁。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解像度が判らないーー; | トップページ | 0の壁。 »