« 疎い… | トップページ | USB… »

2011年3月23日 (水)

地震だっ…Σ( ̄□ ̄lll)

朝の内に、寝てた間の地震とかチェックして、
風向きだの放射能だのチェックして、
今日の計画停電はどうなっているのかな、昨夜やらないって言った気がするー、
とか思ってパソコン開いてたら揺れ… …二回っ…

11日の宮城の放送局の映像を見るたびに、
あ、あ、あのおねーさんはなんで出てきちゃうの机の下からっ、モニターが当たるーっ?!
とか、
あのおにーさんは、どーして棚押さえちゃうかな…っ…
とか思ってしまう割りに、自分も実際机やら本棚を押さえてしまうーー;
こういうものなんだね、本能なんだね…あきれるやらなんやら…orz
大した重さがあるものでもなく、支えられる程度ですがね。

まぁ比べたら、大した揺れじゃないんですが。

今日も福島から茨城栃木を通って、埼玉にも風が吹くわぁ…
でも見えないしね、放射能。
解らぬ。

ところで先日、バーコードをためておいて、後払いなんだぜって兄報告がありました。
生協のことかな、一応営業してるらしい。
パンはないけど、パン粉はある、水はないけど、電気ガスは使える、そんな状況下で、パン粉をパンにできないかなぁみたいな話でしたが、
個人的に思いつくのは、卵と牛乳あたりがあれば…みたいな…そのくらい。

…当然のように、ない、らしいです。
こっちにも、なかったよ。うん。
2本常備したい紀文の豆乳も、いつも大量に余ってるのにこないだ5本しか並んでなかった。ごめん、いつもと同じに2本買ってきた。
しょうがないよ、週一しか買い物出ないんだもの。

まぁでも、個人的にグラノーラの類を液体なしで平気で食す自分としては、パン粉炒ってそのまま食べそうな気がする。ぽん菓子だとでも思うのはダメでしょうか。
…いや、今ないからやらないけども。

ところで、また打ち違いが増えたな自分…
と気にしてたのですが、キーの反応が悪いのがいくつかあるんだ…ね…
かなり前から気にしてはいたんだけども。
やっぱり買い替えかそうなのか…キーボードだけ。

テレビ買わなきゃだし、なんか冷蔵庫煩いし、洗濯機煩いのでびくびくなんですがーー;
そして風呂のガスなんかも大丈夫なんかなとか気になってきてるんですがねーー;

|

« 疎い… | トップページ | USB… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疎い… | トップページ | USB… »