« 週末を迎えるのか…(゜。゜) | トップページ | つらつら日記。 »

2011年3月26日 (土)

うだうだしてる。

地震の直後はまだテレビが見られたので、テレビつけっぱでしたが…
壊れちゃったし、どーすっかなぁ、計画停電あるからパソコンつけっぱも出来ないし…
で、ラジオ見つけたけど、電波状況悪いーー;

今朝はヤマダ電器とコジマ電器とチラシが入ってきていて、エコポイント終了間近と…
そうして消費煽ってもなー、ない袖振れるわけでなし。
そもそも、あんまりポイントとかどーでもいい…習慣的に…
そんなわけで、テレビ買って、後で工事して貰うのは、完全移行後でも全然構わない。
焦ってパソコン新機種に乗り換えたって、どうせまた新しいの出てくるし。
いたちごっこ。

そろそろ揺れも減ってるし、バーナー再開しようかなぁって思ったけどやっぱりまた揺れた…そんなに凄い揺れじゃなかったけども、やっぱり迷いが生じました。

まぁヽ(゚ー゚*ヽ)おいといて。

原発の放射能漏れの件然り、宮城の避難所に被災事実の記録アリの件然り…
やっぱり人災的な周知漏れが次々発覚する傾向が、否めないのね。
風評被害もガセリツイートの類も怖いけれども、やっぱり速さと正確さとは絶対必要だよなぁ…
そう言えば、自分も3年くらい飲んでたチラージンSは、福島の工場で作られていたとかで、現在製造停止で、約6万人が困ることになるらしい…なんとかどこかでフォローしてくれないかなぁ…一本柱構造って困る、実際。

|

« 週末を迎えるのか…(゜。゜) | トップページ | つらつら日記。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末を迎えるのか…(゜。゜) | トップページ | つらつら日記。 »