« まだまだ揺れるんやね… | トップページ | 再開できんなぁ… »

2011年4月10日 (日)

超久々、教室でした。

写真はないけどーー;

今日は桜用に花芯をね、作る筈だったのですが、
なんかもう、久しぶり過ぎてへたくそに磨きがかかってましたーー;
地震からこっち、家で一度もバーナー使ってないからなぁ…

クリア掛けパーツを作ることが既に難しく、
しかも煤入りまくり、コテ錆び入りまくりでかなり無駄をしました… ←作業始めちゃってたので、センセが磨いてくれた ^ ^;
ぁああああ、ごめんなさいぃい><。
手仕事系は毎日やらないとダメだよなぁとしみじみ…

体験に来た方や、見学の方とおしゃべりできたのは楽しかったなぁ。
いや、もう、本当、今日は煩さに磨きがかかってた(笑
地震の直後から初めての教室だったもんね~

あ、センセの新作マトリョーシカ撮ってくるの忘れたけど、まぁしょうがないか…今日は本当、喋りに行ったような感じでーー;
いや、一応クリア掛けパーツは作ってきたけども! そこまでだったなぁ…
次回までに、家で組んでけたらいいかな、うん。
花びら既にひいてる人がいたので、それも自宅で出来たらやってこう、うん。
てゆかもう、何度も試しては玉砕してるんだけどもー。

|

« まだまだ揺れるんやね… | トップページ | 再開できんなぁ… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ揺れるんやね… | トップページ | 再開できんなぁ… »