« 超久々、教室でした。 | トップページ | 体感せず… »

2011年4月11日 (月)

再開できんなぁ…

昨日は久々のとんぼ玉教室だったわけで、
そろそろ大丈夫かなぁって思い始めていたのに…
怖くてバーナーのガス栓を開くことすらできぬ><。 ←お勝手は平気だけども。

10年くらいは気をつけろと、どこかに書いてあったような気もするけれども;

今日は福島が活発なのか…orz
近づいたや~ん… まだ揺れとるし…
しかもなんかゆるゆるとしつこい…;
気象庁のサイト見てても地震速報が全然更新されない。
NHK見てても、ちょっと遅い…気がする。
そして、今日は結構強い揺れだと感じているのに、余震と思われるとは一体…;;

…震度は4~5くらいか、自宅は。
正直簡略化された日本地図見ても、自宅がどこら辺になるのかイマイチ判り難いけども。
今日は仔ぐまが4匹落ちてしまった…
ごめんごめんと謝りながらまた居場所変更。
ぁあしかし、また落ちそうだな…ちゃんと決めないとーー; ←瑣末瑣末!!

|

« 超久々、教室でした。 | トップページ | 体感せず… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超久々、教室でした。 | トップページ | 体感せず… »