« 試作品各種。 | トップページ | 怠惰に午前中を寝倒した »

2011年5月 2日 (月)

おどうぐ。

Takebera01
今日は、余りに仕事がないので、別の部署のお手伝いと言うか、研修と言うか…
まぁとにかく、いつもと全然違う作業をしてきたわけです。
会社入ってすぐの時にも一回だけやらせて貰ったのですが、そっからかな~りインターバル。
別のフロアでも1回やらせて貰ったけれども、なんかへたくそで大丈夫かなと不安がりながら終了、そしてまた半年以上経っちゃっただろうか;
…本当単純作業な筈なのに、なかなか、出来ない…
やる機会がないので、毎回が初心者になるパターンに嵌っているーー;

今日は初めて、竹べらを自分用に作って貰いました。コレがないと作業が出来ない。
今まで借り物だったからなぁっ、即名前書いてきましたvv
まだ全然上手い事使えないんですけど。
そして本来の仕事が忙しくなったらまたしばらくやれないんですけど。
コレ持ち運ぶポシェットか何かをまた作ろうとか画策中。

しかし半日糊をスプレーしまくっていたので、目がゴロゴロする…
やっと結膜下出血が引いてきているのにーー

|

« 試作品各種。 | トップページ | 怠惰に午前中を寝倒した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試作品各種。 | トップページ | 怠惰に午前中を寝倒した »