« 他所んちだけじゃなかった… | トップページ | ねじねじ… »

2011年6月 7日 (火)

さっそく外れた…

Tonbodama07

昨朝の分。
こんなに作って何するって、自分で使うか母が使うか、ってそういう…(苦笑

Tonbodama08

メインになる玉を入れてみた。

Tonbodama09

Tonbodam010

新しいのは一つもないのですが、小さめで可愛いと思ってるやつ。
そえ玉は二つか三つくらいが安定感あるような気がする。

下の写真左端のピンクのを携帯につけてみました。
ココしばらくつけてた緑系のを外してそれをバッグに移動。
落ちにくいといいなぁ… ボールチェーンは落ちてるのをよく見かける。
留め具が開き易いんだよね~。
ペンチで押さえてあげると使えるんだけれども…って思ってたのにやりはぐってたら、昼休み、職場の階段でパラリ…orz

早過ぎる><。

ちゃんと拾えて、組み直し、即ペンチで押さえました。故に今度は外そうとするとかなり力が要る感じ。
コレがあるから安易に他人様に差し上げるとか出来ないわけですよ;
バッグのチャームにした方は大丈夫っぽいのですがー。

ところで今朝は久々に朝からバーナーに点火したのですが、久々過ぎて勝手が掴めず、まずクズガラスをまとめ練り練りねじりん棒を作り、それを使ってクリア掛け玉を一個、そしてその後小玉を二本練習…したのですが、前より更にへたくそに磨きが…orz

そりゃそーだー

|

« 他所んちだけじゃなかった… | トップページ | ねじねじ… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他所んちだけじゃなかった… | トップページ | ねじねじ… »