« キアシナガバチがいるのです… | トップページ | さくさくと! »

2011年6月 5日 (日)

久々に。

Tonbodama01
Tonbodama03
Tonbodama02

通りすがりにトーカイを覗いたら、ボールチェーンが破格値になっていたので購入。
10センチ程度の物が20本入って会員300円。
小さいとんぼ玉を通してみたのですが、やっぱり可愛いvv
携帯のストラップにもしてますが、ボールチェーンは急角度だと外れ易い気がするので、バッグのチャームの方が向いてる気がしますv

しかし色彩感覚問われるわぁ…orz
めでたく紅白、爽やかに青透明、地味に半白透明白にはちょこっと茶が入ってたり、半透明の黄緑大好きなのですが、緑と合わせようとしたら、なんかとんでもなかったので半白で。
半白と透明は救世主的な存在だわぁと思った次第。

ちなみにバッグも自作。
職場でこういう感じ、って説明する為に作ってみたもの。
まぁ不採用でした、一部作りが面倒くさかったからねぇ、量産には向いてなかった(苦笑

|

« キアシナガバチがいるのです… | トップページ | さくさくと! »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キアシナガバチがいるのです… | トップページ | さくさくと! »