« ことりちゃん。 | トップページ | ためちゃうんだよね… »

2011年7月24日 (日)

ここ数日分。

Tonbodama032

手慣らしのつもりでどつぼに嵌ってる気がしなくもない。
皆同じように歪んでいて、変な癖が付いてるのがよく判って悔しい。

巻いてる間に気付かないのかと言われれば、気付いてるよと答えるけども…
これ以上弄れない、さらに歪む><。 てとこで手を止めてるorz

Tonbodama033

まだ水に浸かってる。

Tonbodama034

軸にソーダガラスを入れたツイスト棒を巻いたもの。
揺らぎ感が大好きv

Tonbodama035

今朝の教室の… ひまわりじゃない何かーー;
いや、もう、本当解ってた;

しかしこんなに完璧に茶透明消えちゃうとはねーー;
また花芯考えた方がよさそうだ。

|

« ことりちゃん。 | トップページ | ためちゃうんだよね… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ことりちゃん。 | トップページ | ためちゃうんだよね… »