« 夏休みの終わりに | トップページ | 手慣らしばっかり… »

2011年8月19日 (金)

加工途中。

Handmade02
今日は折角涼しくなったのに、バーナーはつけないで編み編み。
プラリングが終わってしまいました。

編み出し用の薄いのと違って、厚みのあるリングに編みつけると結構糸食いますねぇ…
オレンジのはリリアンで、黄色はレース糸なのでちょっとニュアンス違って見える。
刺繍糸のはまたしっとり落ち着いた感じかなぁ、艶加減も好き、ただどう加工したら良いかまだ解らない。
輪のサイズ小さいしなぁ…やっぱりとんぼ玉の小鳥と組みたいのですが~。

|

« 夏休みの終わりに | トップページ | 手慣らしばっかり… »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの終わりに | トップページ | 手慣らしばっかり… »