« とんぼ玉教室最終日でした。 | トップページ | ことりちゃん。 »

2011年10月30日 (日)

フリマに行ってきました。

Oshinagaki01

地元の小さいスペースなので、多分周囲は古着やゲームの戦利品のオンパレードで、50円~300円くらいの価格帯がメインだろうと踏んでいたので…
エライ売る気の欠けたお品書きは、出かける直前に作ったこともあり、適当にも程のある出来になりました。

や、だって絶対『じゃぁいいよ価格』で半額以下なのは解ってるし(苦笑)
だから師匠は「とんぼ玉は持っていかない方がいいよ」って言ってたくらいだし(苦笑)

友人の織り物がメインだからと思って、その旗印でも勝手に作ってやろうと思ってたんですが、イラレとフォトショを一緒に開くとどうしてこう重いんだろうか…orz
もっとスペック高いPCを買えばいいのそうなの、でも今予算ないよ><。

とか言いながら、無駄なところに力を入れました。

Name01

ちっさいネームを作って店番に持たせようとかね、そういうね…
案の定「それは売ってないの」「売り子さんです(笑)」の繰り返しでしたが。

友人のバッグは大廉売で、オマケばかりが消えていったよーー;
まぁいいけどもさ。

どうせならもうちょい違った感じに売りに行きたいなぁ…
手作り市とかどうよー? とか話してきたけども、どうなるかなぁ…あんま地元にはないやーー;
千葉栃木茨木群馬付近とか無いかなぁ…

ちなみに参加費用1スペース500円、二人だったから250円ずつ。
自分は1000円ちょい、彼女は3000円にはなってたかなぁ…? くらい。
ご近所さんたちは「今日はあんまり売れないー」とか言ってた。
そして出展数も半分くらいだったらしい。

でも主催側の作業所の食料品関係は完売完売完売、だったっぽい。
焼きそばが美味かったですv

そして母はちまちましいお子さんらと遊べて嬉しかったらしい。
たまに外出ないとダメだなぁ… 色んな人と話さないとー。

|

« とんぼ玉教室最終日でした。 | トップページ | ことりちゃん。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんぼ玉教室最終日でした。 | トップページ | ことりちゃん。 »