« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年5月1日 - 2011年5月7日

2011年5月 7日 (土)

怠惰に午前中を寝倒した

就眠→咳き込んで目が覚める→鼻かんで寝る→咳き込んで目が覚める→うがいして薬塗って寝る→咳き込んで目が覚める→うがいして薬塗って寝る→咳き込んで目が覚める…
そんな3晩の後、お休みだ♪ てゆー気の緩みから、朝食後しばらくしたら眠気に負けました。
昼食直前まで寝ていた…orz

病院に行こうかなと思っていたのにーー;
午後から診療やってる方に行こう、と思ってもいたけれども、それはそれで3時30分からなので、ソレまでにナロンエースで落ち着いちゃわないかな…と思わなくもない。
15:30から病院受付やってるなぁ…って思うんだけども、コレ治りかけだよな、既に…
ピークだと思ってから3晩過ごしたからにして…
まぁ、痛いんですけどねorz とか思ってたらどしゃ降りですよ、これは出かけるなって事ですねそうですねーー;
湿度が喉にはイイのかも… 空中放射線は沁み込むだろうけれどもね。

**

ところでうっかり毎度、ファイヤーフォックスを最新版に更新したら、レイアウト微妙に違ってキモチワルイーー;
いつもだけど。
ボタンの位置変更とかは、ナイだろ、使いにくいだろ;
タブの位置下げてくれないかな…orz 固定か…

脆弱性がなんたらってのは改善改善で頑張って欲しいけれども、この動き方ちょっとヒステリックでアレに似てる…Googleの、Chromeだっけ…; ソレよりはマシだけれども。
前にクラッシュしまくってくれたっけね、って思い出したのでちょっと憂鬱ーー;

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

おどうぐ。

Takebera01
今日は、余りに仕事がないので、別の部署のお手伝いと言うか、研修と言うか…
まぁとにかく、いつもと全然違う作業をしてきたわけです。
会社入ってすぐの時にも一回だけやらせて貰ったのですが、そっからかな~りインターバル。
別のフロアでも1回やらせて貰ったけれども、なんかへたくそで大丈夫かなと不安がりながら終了、そしてまた半年以上経っちゃっただろうか;
…本当単純作業な筈なのに、なかなか、出来ない…
やる機会がないので、毎回が初心者になるパターンに嵌っているーー;

今日は初めて、竹べらを自分用に作って貰いました。コレがないと作業が出来ない。
今まで借り物だったからなぁっ、即名前書いてきましたvv
まだ全然上手い事使えないんですけど。
そして本来の仕事が忙しくなったらまたしばらくやれないんですけど。
コレ持ち運ぶポシェットか何かをまた作ろうとか画策中。

しかし半日糊をスプレーしまくっていたので、目がゴロゴロする…
やっと結膜下出血が引いてきているのにーー

| | コメント (0)

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »