« レザークラフト(未完成) | トップページ | せーぞんせんりゃくー。 »

2012年3月13日 (火)

レザータグ。

Leather04

Leather05

最近、スタンプやマスキングテープをちまちまと増やして遊んでるのですが、
あんまり増やし過ぎてもいかんだろ…
缶入りクッキーを買ってきて、コレに入る分以上は買わない、とか思ってみたんですが、クッキーがまだあんまり減らないので、どのくらい入るか見当がつかない。

革は豊富に手元にあるので、会社に持ち込んで男性陣にポンチで抜いてもらいました(笑)
油圧で抜ける分はいいんだけども、丸がなかなか抜けなくてねーー;
こうやって遊びたくて買ったポンチなのに、自分の力ではなかなかに使えてなかったんでした。
本当は焼印とかも欲しい~。
自分でデザインして焼印作りたいなぁってずっと思ってるけど行動に移してないorz

近々消しゴムはんこも作ってみたいんだけども、線を切り取るのは難しそうなので、まずは面の大きなタイプに挑戦したいなぁ…

|

« レザークラフト(未完成) | トップページ | せーぞんせんりゃくー。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レザークラフト(未完成) | トップページ | せーぞんせんりゃくー。 »