« タツタ草ってゆーらしい。 | トップページ | 反転した空のような »

2014年6月20日 (金)

とちぎ花センター。

Imgp9779
先週ですが、行ってきました。
今年も紫陽花が綺麗でした。

地元もご近所さんちの紫陽花がそれぞれすっごく綺麗。
個人的には、まだ薄緑が残ってる状態の薄いピンクや薄い水色が好きなんだけれども、
今年は真ん中小花盛りで、周囲にガクがあるタイプが目に入ると可愛いvって思う。
なんか時々マイブーム変わるね~。

検索かけて品種名調べようと思ったけど、見てるとどれも綺麗で、別になんでもいいやって気がしてきた。

|

« タツタ草ってゆーらしい。 | トップページ | 反転した空のような »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タツタ草ってゆーらしい。 | トップページ | 反転した空のような »